レース準備
レース準備の油脂類の交換
土曜休暇を取り、暴風と時折の豪雨の大荒れの天候の中、
仲間からセーフティローダーを借り出し、SP311-CLUBMANを背中に、三郷のF氏ガレージまで搬送、
フロント、チリトリ(ラジエターエアーガイド)を取り付けた、
暗い塗色のせいか?SP全体の姿の中で存在感は小さく収まり、まあまあかな?
懸念された、SP311のイメージが大きく損なわれる事はなくホッ!
その他、各油脂類の交換、タイヤ交換をお願いし SP311-CLUBMANを委ねてきた。
キャリアカーを返し、1960年代~70年代にSP/SRでレース活動していた中村昌雄さんより、
旧い写真や資料を頂戴できることとなり、「それならば」という訳で、
Dankai仲間が中村氏ご近所の寿司屋の席を用意してたので行ってきた。
中村氏は船橋サーキットの1500SP310から1600SP311、2000SR311とSP/SRシリーズ全車でレースをし、
SR311ベースのRS20のプロトタイプスポーツカーまで作りフェアレディSP/SR系と共に、
1964年よりレースを戦ってきたすごい経歴を持つ方です。
この時の貴重なお話は後日アップしますね。
土曜休暇を取り、暴風と時折の豪雨の大荒れの天候の中、
仲間からセーフティローダーを借り出し、SP311-CLUBMANを背中に、三郷のF氏ガレージまで搬送、
フロント、チリトリ(ラジエターエアーガイド)を取り付けた、
暗い塗色のせいか?SP全体の姿の中で存在感は小さく収まり、まあまあかな?
懸念された、SP311のイメージが大きく損なわれる事はなくホッ!
その他、各油脂類の交換、タイヤ交換をお願いし SP311-CLUBMANを委ねてきた。
キャリアカーを返し、1960年代~70年代にSP/SRでレース活動していた中村昌雄さんより、
旧い写真や資料を頂戴できることとなり、「それならば」という訳で、
Dankai仲間が中村氏ご近所の寿司屋の席を用意してたので行ってきた。
中村氏は船橋サーキットの1500SP310から1600SP311、2000SR311とSP/SRシリーズ全車でレースをし、
SR311ベースのRS20のプロトタイプスポーツカーまで作りフェアレディSP/SR系と共に、
1964年よりレースを戦ってきたすごい経歴を持つ方です。
この時の貴重なお話は後日アップしますね。
スポンサーサイト