スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ足

SP311-CLUBMANが京都で静養している隙に、実家の住処(車庫)を整理

車庫の壁に作られてからに使われることなく、オブジェとしえ吊り下げられたSRのステンのEXマニに目が留まった。

かーきちやんの写真で紹介された、鈴鹿で真っ赤に焼けた茹でタコ足(EXマニホールド)は鉄製で、
ヘッド組込 鉄マニ

鈴鹿前にマフラーパイプのステン化を済ませ、次は今付いている何処製?か判らない鉄EXマニをステン化したい妄想に入ってます。

satoおじさんのブログで紹介されている薔薇自動車製CSPシルビアのタコ足が「良さそう」と訴え掛けられた。

SP311のエンジン修理復活が先で、タコ足まで回りませんので暫くお預け!

転がっているR16のヘッドとSRのタコ足を仮に組み合わせてみた(携帯のカメラでチョッと画像が荒いです)

「結構いけてる?」SPとSRでは止めるスタッドボルトの位置が違い、着きませんが・・・。
2011012116390003~1

2011012116380000~1 2011012116390001~1

かつてこのタコ足をSRに装着談は思い切りフレームにあたるので、フレームをいじめるか?パイプをいじめるか?

しないといけないらしい、と言っていた。 横への張り出しなど、様子や姿は良いのですがねー

そのうちクリームのSRで試してみますか(何時のことやら、と影の声)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。