スポンサーサイト


SCCN表彰式

SP311-CLUBMANの開発ドライバーが参戦しているNISSANマーチCUP年間表彰式が、

東京お台場ホテル・グランパシフィック・La DAIBAで執り行われ、応援隊として出席した。
IMG_1190修正~1
受付で配られたネームプレートにはドライバー1位とエントラント1位が誇らしげ!

プレート内の「311」の数字はゼッケンNo.でSP311との絆を強く表しています。


山梨SCCN会長の挨拶で始まり、NISSANモータースポーツの先駆者(NISOMO初代社長)難波氏もSCCN一会員としてお祝いに駆けつけた。
IMG_1191~1
SCCNの歴史は1963年第一回日本グランプリ田原源一郎氏のフェアレディでの優勝以来のとても長い歴史を持っている。


ブッフェスタイルの料理をアルコールで胃に流し込み談笑する中、各レースの表彰が進み、

メインのマーチカップの表彰式でAKIHITO KAWATA氏がシリーズチャンピョンの楯と賞金、

を手にすると、昨日の宴会の二日酔いの頭でも、満面の笑顔!(賞金額は○○万円)
IMG_1199修正~1

エントラント・チャンピョンとして、京都の御大が表彰を受けた。
IMG_1211~1
二つのNo.1の楯を前にわれわれのテーブルは大いに盛り上がり、

Team DANKAIのSP311も、「レース参加する」との第一段階の目標はクリアーしたので、

今年は、S65クラスで表彰台の上がる目標にして見る妄想に駆られた。


午後9時お開きになったホテル会場を出発した京都組は、500kmの高速旅に出た。

今どのあたりを走っているのだろうか?二日間遊んでくれて有難うございます。

来週は、同じお台場でJCCAニューイヤーミーティングで遊びましょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

午前1.30京都着。
三重までスーさんが強行ドライブお疲れ様です。
関東の皆さま方の暖かい対応に感謝です、本当にありがとうございました。
大御所も酔っぱらっているので帰省道中、リピートエンドレスで感謝していました。
また来週よろしくお願い致します。
皆様によろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

> 午前1.30京都着。
> 三重までスーさんが強行ドライブお疲れ様です。
> 関東の皆さま方の暖かい対応に感謝です、本当にありがとうございました。
> 大御所も酔っぱらっているので帰省道中、リピートエンドレスで感謝していました。
> また来週よろしくお願い致します。
> 皆様によろしくお伝えください。

想定より速かったですねー

すーさんご苦労様です。

30日お待ちしてまーす。

当方風邪?のどがガラガラ!凹んでまーす。

ありがとうございました

土曜日からお招きにあずかり、ありがとうございました。DANKAIの皆様と、ご一緒させていただいたのがとても嬉しくて、いつもよりはしゃいでしまいました。
表彰式も来ていただいて、感謝感激の2日間でした(*^^*)

表彰式では、奥様が今年の干支の兎の絵柄が入ったお着物で来ていただいたので、自分が年男で兎年というのもあり、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

今年も精一杯がんばりますので、今後とも宜しくお願い致します。

Re: ありがとうございました

> 土曜日からお招きにあずかり、ありがとうございました。DANKAIの皆様と、ご一緒させていただいたのがとても嬉しくて、いつもよりはしゃいでしまいました。
> 表彰式も来ていただいて、感謝感激の2日間でした(*^^*)
>
> 表彰式では、奥様が今年の干支の兎の絵柄が入ったお着物で来ていただいたので、自分が年男で兎年というのもあり、とても嬉しかったです。
>
> ありがとうございました。
>
> 今年も精一杯がんばりますので、今後とも宜しくお願い致します。

こちらも精一杯、御大のリピートエンドレスに負けないように、頑張ります!

WEBERキャブのアクセルワークの、お・べ・ん・き・ょ・う?(必要ないっすね)

SP311-CLUNMANを表彰台に上げるのに協力してください。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
