イベント準備

日曜日東京お台場で、毎年恒例のJCCAニューイヤーミーティングが催される。

自分が属している某自動車クラブもクラブスタンドで出展、今回のテーマは「CSP311シルビア特集」
silviadwg~1

関東近郊からのオーナーが中心だが、京都からも二台積載車で持ってきて展示され

スタンダードタイプからモディファイしたもの、そしてレーシングまで

バラエティに富んだCSP311が6台展示される

レーシングCSPにはエンブレムが無いというので、パソコンでシール作りをしています。
IMG_1213.jpg 製作途中

パソコンでデザインを作り、表面保護クリアーシートの付いた対候ある性の強い、
糊の付いたステッカーシートにプリント、不要な部分を切り取り完成!
IMG_1215.jpg

SP311-CLUBMANのエンブレム類もこれで作成、丸二年貼りっぱなしでもOKです。
ボディステッカー
D3X_597836_2400.jpg サイドエンブレム

1月30日(日)、時間があれば東京お台場におこし下さい。

■開催日 2011年1月30日(日) 雨天開催 9:00~16:00
■会 場 青海臨時駐車場特設会場(船の科学館向かい)
■入場料 前売り¥900 当日券¥1,000 小学生以下無料

我々は展示ブース設営の為午前5時から行ってます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューイヤーミーティング行きたいです。
が、仕事が有り断念。
お天気は良さそうですね、雪は降らないでしょう(笑)

初代シルビアは、学生時分にアルバイト等で貯めたお金で、箱スカかシルビアかで悩み、玉数と値段でハコスカを選びましたが、その当時の夢の車でした。

Re: No title

> ニューイヤーミーティング行きたいです。
> が、仕事が有り断念。
> お天気は良さそうですね、雪は降らないでしょう(笑)
>
> 初代シルビアは、学生時分にアルバイト等で貯めたお金で、箱スカかシルビアかで悩み、玉数と値段でハコスカを選びましたが、その当時の夢の車でした。

是非、お待ちしてます!と言いたいですが、

「チョッと寄る」訳にいかない距離がありますし残念

今夜から鈴鹿のときのような寒波が来るらしく、雪は見ないでしょうが冷え込みそうです。

お台場は、野っ原のような屋外駐車場で、曇ると海からの風が強く感じられます。

風邪が抜けたばかりの身体、早朝五時からなので着込んで行ってきます。

No title

巧いもんですねぇ~!
ボクにも作ってくれませんか?

Re: No title

> 巧いもんですねぇ~!
> ボクにも作ってくれませんか?

これは、本業では有りません。趣味の範囲で作っています。

写真では良く見えるかもしれませんが、よく見ちゃ駄目です。

趣味のレベルで良ければお作りしますよ!

「コバ311さん」SR311にお乗りとは想像できますが、思い当たらなくて・・・御免なさい。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ