ニューイヤーミーティング

ほとんど睡眠を感じないまま日曜午前五時、真っ暗なお台場JCCAニューイヤーミーティング会場に居た。

くるまのヘッドライトを頼りに気温の上がらない中、設営開始。

テントを張り、什器、備品を整え、車両を並べる頃にやっと夜が明け始め作業を終えた午前8時前に遅い朝食、

暖かいカップラーメンがありがたい。

フェンスの向こうに午前九時の一般開場を待ちきれない来場者が列をつくりはじめている。

並んだCSP311の向こうには、先週SCCN表彰式で訪れたホテル・メリディアン・ラ・ダイバがそびえ建つ
IMG_1229.jpg

開場するや、会場通路の形相は一変!、改めて「こんなにヒストリックカーファンが居るのだ」と感心

1977年、日本クラシックカー協会(JCCA)の前身、東京自動車クラブ(TACS)が第一回開催の時に協力して依頼

三十数年が過ぎ、旧車ファンの価値観や認識が変わってきている現実が感じられます。

さて、今回われわれのブースのコンセプトは「NISSANシルビアCSP311」特集

スタンダードtype~ストリートモディファイ、そしてレーシングtypeのCSP311を6台取り揃えた展示は、

異形?をかもし出し、老若男女のファンに注目されていた。
IMG_1220.jpg
IMG_1230.jpg IMG_1226.jpg

ブースのテントでは訪問された方々に軽食サービスを提供し喜ばれていたが、

雰囲気は「アフターファイブの新橋の一杯飲み屋?」(アルコールは提供してません)の形相、

次は、もう少しおしゃれな、たとえば一度行ったことのあるLe cafe de Paris, Monte-Carloのカフェテラスの様な空間にしたいと、またまた妄想が広がります。
le-cafe-de-paris-monte-carlo_11324.jpg 


日中、日が差すと寒さも緩んだが、午後には雲が出始め片付ける頃には雪が舞い一時は吹雪いた。
IMG_1232.jpg
IMG_1237.jpg


会場を後に、展示のため京都より二台のCSP311を運んでくれた御大達と打ち上げし、解散。

降雪情報あるの東名道を無事帰れただろうか・・・・・。朝早くから、また遠方より協力してくれたクラブ員に感謝!!












コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

いろんな心使いをしてもらいありがとうございました。
次もよろしくお願いします!!。

No title

昨日は有り難う御座いました。
CSP特集は今までこの規模と内容で展示されたのは有りません。
今回のミーティングでも注目されていたように思います某倶楽部の実行力に
感謝です。
お膳立てを全部していただき役目が有ったのに飲み食いばかりで何もせず
楽しんでました(スミマセン)

Re: ありがとうございました

> いろんな心使いをしてもらいありがとうございました。
> 次もよろしくお願いします!!。

いえいえ、お金使えない代わりに「心使い」・・・・?

今月は濃かったですね~。愉しかったですね~。18周頑張って体力UPですね!

Re: No title

> 昨日は有り難う御座いました。
> CSP特集は今までこの規模と内容で展示されたのは有りません。
> 今回のミーティングでも注目されていたように思います某倶楽部の実行力に
> 感謝です。
> お膳立てを全部していただき役目が有ったのに飲み食いばかりで何もせず
> 楽しんでました(スミマセン)

愉しんでいただけるのが一番です。team DANKAIのモットーでもあります。

「たまには勝てよ!」の声は聞こえなかったことにします。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ