鈴鹿「コソ練」②

御大のU20エンジンルームを観察すると、

真鍮むき出しの純正ラジエター。アルミ削り出しのファンプーリーとクランクプーリー!

オイルクーラーホースは「カシメホース」と各所に拘りが観れる。
IMG_1309.jpg

昼食は、サーキットを離れた街道沿いの「かめとん食堂」

深皿鉄板の上で大盛のキャベツとともに数種類の豚肉の部位を、

八丁味噌ベースの「たれ」と共にいっぺんに焼くという豪快な一種の「焼肉?」、ビールまたは白いご飯がすすむ味付け

人生六十年で、初めて出合った味についつい食べすぎ、締めのうどんをたいらげたら、苦しくなってしまった。

写真は、火を付ける前と、火が通った食べれる状態
IMG_1318.jpg IMG_1319.jpg


昼食の食べすぎが消化された帰路の新幹線の中で、名古屋名物?「山ちゃん」の手羽先と「天むす」の夕食で旅の締めくくり。
IMG_1321.jpg IMG_1320.jpg

月曜の東京の空は曇りから午後には雨に変わり、夜には雪へと替わり拙宅マンションの周りはうっすら積もり始めた
IMG_1325~1 IMG_1327~1


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

抑えるところはおせましたね。
今週から顔を見れないのが寂しいです。
とても濃厚な2011年初旬!!。

Re: おつかれさまでした

> 抑えるところはおせましたね。
> 今週から顔を見れないのが寂しいです。
> とても濃厚な2011年初旬!!。

豚焼肉、手羽先、天むすときっちり押さえました。

今週末で6週連続なのにーっ、記録更新は無理ですかね?

お腹いっぱいで、当分顔を見たくないでしょうけど
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ