鈴鹿「コソ練」おまけ

鈴鹿の前にリア、リーフスプリングを入れ替えた感触は、

まず、約2センチ程下がり、尻上がりの姿勢が改善され、ほぼフラットな姿勢になったことと、

リアの踏ん張りが出て、立ち上がりの前への押し出しが強くなった分、アンダーが顔を覗かせてきた。

フロントのダンパー調整範囲で解消できるか?またバネレートを変更するか?前後のバランスで煮詰めていく

高次元のセッティングが要求されますが、自分の技量はそこまで煮詰められませんので、御大にお任せです。
IMG_1305.jpg

マシンの煮詰めは限界付近で走れる腕がないと無理ですね~っ。

でも。自分のマシンが完成される満足感と、それを操れる愉しみ・喜びです。

進化するSP311に置いていかれないように、腕を退化させない努力が必要です。と戒め!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ