京都へ③

土曜、日曜と訪れた京都は東京と比べると少し気温が低く感じましたが、穏やかな春の予感が感じられたのに、

月曜日の東京は朝から雪景色、昨日より気温が10度以上も低い一日です。隣の駐車場の車たちもご覧のとおり

IMG_1404~1

「鈴鹿コソ練」以来一ヶ月ぶりに対面したSP311は何事も無かったたたずまいを漂わせているのは、

御大と薔薇自動車のスタッフ達に可愛がられていたお陰です。(全く写真を撮らなかった事に気がついた。)

京都の御大のB310TSサニーはエンジンルーム・コクピットともに色が入り、外装のガルフブルーとマッチ!

前に紹介した特注で張り替えたRECAROバケットシート、シートに合わせたイメージのドア内張りを思い起こし、

イメージすると完成の姿が見えてきます。
IMG_1400~1


京都までの往路は、チームDANKAIの仲間(走り屋)のSR311に新たにLSDと付けるので'67SR311を載せ交代で運転、

薔薇自動車のガレージには先客の'67SR311が有り、奇しくも白い'67が上下に揃った。

先客のSR311の足元を見るとなんと珍しいホワイトリボンのDUNLOPバイヤスタイヤを履いていた。

バイヤスタイヤを履いている姿が当然のようなたたずまいを見ると、片意地を張らないオーナーのさりげないSR311への接し方が想像できます。
IMG_1402~1 IMG_1403~1

復路はほとんど順調だったが、海老名付近で恒例の日曜日行楽帰りの渋滞25kmに見事にはまりタイムロスで1時間余分に掛かってしまった

午後8時過ぎSP311を仲間のガレージに収めセーフティローダーを返却し、9時過ぎ帰宅出来た。

仲間と交代で運転したせいか?京都までの500kmはそんなに遠いと感じなかったけれど、

休憩を含め、掛かった時間(7時間)を考えると、やはり遠いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠路出張ご苦労様でした。
入れ替わりですね、310を入庫させました。
ほんとに最近は、土日高速渋滞が多くなりましたね。
事故も多いし、東に向かうときは要注意です。

お疲れ様でした

先日は有難うございました。
渋滞はきついですね!特に深酒の次の日は???。
レースの方は何とか5位に入賞出来ました。
暖かい応援感謝しています,有難うございました。

Re: お疲れ様でした

> 先日は有難うございました。
> 渋滞はきついですね!特に深酒の次の日は???。
> レースの方は何とか5位に入賞出来ました。
> 暖かい応援感謝しています,有難うございました。

やったー5位入賞、前日のお付き合いが無ければ?

MINIジャック998のイコールコンディションの中で、前に出るのは大変なことでことですよね

次も楽しみですね!頑張ってください。

Re: No title

> 遠路出張ご苦労様でした。
> 入れ替わりですね、310を入庫させました。
> ほんとに最近は、土日高速渋滞が多くなりましたね。
> 事故も多いし、東に向かうときは要注意です。

4/10に向けてのエンジンミッションのメンテですね?

かーきちやんの関東遠征のご苦労の片鱗を体験しました。

あと一ヶ月ですね!FSWにお出かけの時はご注意くださいね。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ