スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革巻ステアリング

SP/SRの前期型も後期型も純正ステアリングは大きく細いのは、いかにも旧車ですね。

ステアリングは社外品と簡単に変えられますが、ステアリングひとつでダッシュのイメージもガラッと変わってしまいます。

純正ステアリングはそのくるまを表現していると感じ、純正ステアリングにこだわるオーナーも多いのでは?
2011030915160001~1 2011030915160000~1

そんな純正にこだわる仲間がグリップ感を求め、純正+革巻きをしました。

グリップの太さは革一枚のことで太さが変化したとは感じられないが、純正の樹脂の触感と革の触感は全然違って非常に良い感じです。

プロの技のステッチは、左右の糸が半ステッチづつずれている正統ボールステッチで、ステッチのピッチも揃っています。さすがですね~。

革巻きの表情も後期型ダッシュの雰囲気にマッチしていると思います。

IMG_1397~1
IMG_1396~1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか

かなり大きな揺れのようですが大丈夫でしょうか

大丈夫ですか

かなり大きな揺れのようですが大丈夫でしょうか

Re: 大丈夫ですか

> かなり大きな揺れのようですが大丈夫でしょうか

ビックリしたー、自分及び仲間関係者は大丈夫です。

ご心配有難うー。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。