袖森(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)走行会

残暑の中マーチカップと併催された走行会に参加しました、

エンジン&ミッションのチューン後の慣らし&シェイクダウン

問題はオーバーヒートでラジエターの容量アップが必要です。

詳細は後日に!

会場はマーチカップで我らの仲間でSP311-CLUBMAN開発ドライバーが(ポールtoウィンで優勝!!)、
セブン走行会、Zチャレンジ、1000CCCUP、と旧車走行会と賑やかでした
2010091215390000_convert_20100912181337.jpg

仲間のCSPレーシング=本日サーキット初シェイクダウン。
オーナーは満足そうでした
2010091215420000_convert_20100912181417.jpg

帰りの首都高から今が旬の「工事中東京スカイツリー」「今日現在448m/634m」
ちなみに拙宅マンションのリビングより毎日見れています
2010091217240000_convert_20100912181451.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は大変お世話になりました。
お陰様で楽しい1日を過ごすことが出来ました。
CSPレーシングは何点か細かい問題点も見つかり次回の課題が出来ました。
私のCSPは無理もせずに走ったため何の問題もなく終わりました。
又次回遊んで下さい。有り難う御座いました。

Re: No title

> 本日は大変お世話になりました。
> お陰様で楽しい1日を過ごすことが出来ました。
> CSPレーシングは何点か細かい問題点も見つかり次回の課題が出来ました。
> 私のCSPは無理もせずに走ったため何の問題もなく終わりました。
> 又次回遊んで下さい。有り難う御座いました。

暑かったですねーッ!でも面白かったでしょ

CSPレーシングは作り上げる楽しみがありますね。

ノーマルのCSPもがんばってタイムを出していましたね、また一緒に走りましょう
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ