TSサニー

初夏を感じる日曜日でしたね。

「長期ゴールデンウィークの最後の日」となった方もいるのでは(羨ましい・・・)

暖かい陽気に誘われ嫁車FITのサンルーフを全開にして、藤の花観賞と洒落込んだ。

首都高、東北道岩槻ICまでは、普段の日曜日よりも空いているのではないかと思わせるほど順調。

国の特別天然記念木として有名な牛島藤花園は藤の香りで包まれ、蜂などが蜜を求めて集まっているように、藤棚の下に集まる人の数も多かった。
IMG_1575~1 IMG_1573.jpg

京都の御大のB310TSサニーの内装が仕上がったとの連絡メール

今年はじめから仕事の合間に作業、雪と震災で二戦お休みで、時間を掛けしっかり仕上げたとのこと

ボディパネルをスケルトンからリメイクしカラーリングも去年までの雰囲気を払拭し、

内装は、御大こだわりの特注ドア・トリム&特注レカロのコンビネーションがお洒落です。
110509 003 110509 001
2011021518400000.jpg 気合の入り方が違いますね。そしてレーシングカーもお洒落じゃなくっちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ