クラブ春の集い②

河口湖ミーティングの続きです

前夜ホテルのベットにもぐり込んだら右足首とふくらはぎに違和感を覚えた、

久しぶりのワインディング攻略で、日頃の運動不足が露見して、関節と筋肉が少し悲鳴をあげはじめた。

こんなこともあろうかと?用意しておいた「バンテリン」塗布して寝るが、枕が替わってなかなか寝付かれなかった。


IMG_1599.jpg
翌朝、置きぬけの朝食を平らげ、快晴に感謝するが、高原のこんな良い天気の中、

クラブの会議で四時間も費やすなんて勿体無いと感じたのは自分だけでないと思う。

話し合われた内容も愉しい話題ではなかったので、余計に感じたのかも?

「土曜の愉しかった時間が台無しじゃー」と叫びたくなるのをグッと堪えた。

遠来の仲間を考慮して、記念写真を撮影し、各自出発準備をすませ、高速の渋滞が始まる前に早々に解散、
IMG_1605.jpg SRのおしりって、ボリュームは無いけど結構魅力的で好きです。

写っているSP310の2シーター(珍しい)はくるまもオーナーも語りかけている人物も超ご老体で、養老会?と見えるがしっかりSP310を駆っていた。
IMG_1606-改~1 IMG_1604改~1


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ