F1カナダGP

2011F1カナダGPはLIVEのため放送時間が深夜になったので、HDレコーダーに録画で、今日録画観戦、

ところが、豪雨で赤旗中断、中断のままフジTV地上波の放送時間終了、

自分は録画を見ていて結果はインターネットで確認、深夜LIVE放送を見ていた方は悲惨な生殺し状態でしたね。

ウェットレースで→豪雨中断、→ドライタイヤを使えるまで回復したレースは、

観客も関係者も大変な大荒れのレースでしたね。

結果はバトンが最終LAP逆転優勝!
top_result.jpg

結果7位でしたが。ウェットでの速さを見せ付けた可夢偉は一時2位を走り凄かった、


先週の話題ですが、NEWSやYOUtubeで既報された日本発のF1公道走行が6/4横浜元町で行なわれました。

公道走行は歓迎だけど、元町の石畳を走るのは無謀でしょ、

どうせなら「みなとみらい」などのもっと広いところがいいのになー。でも見たかった。

default.jpgレッドブルF1横浜元町

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日睡眠が足りなかった為、F1ライブで見たかったのですが体のことを考え1時には床につきました。
観戦してたら朝までモヤモヤで寝れなかったでしょうね(笑)
頑張れカムイ。

Re: No title

久しぶりです。

フジTVったら、CSフジテレビNEXY再放送では編集して、ゴールまで見れたようですね。

さて、そろそろレースモードですね。いかがですか?

私のエンジン(気持ち)は、なかなか燃料が来ないようです?



> ここ数日睡眠が足りなかった為、F1ライブで見たかったのですが体のことを考え1時には床につきました。
> 観戦してたら朝までモヤモヤで寝れなかったでしょうね(笑)
> 頑張れカムイ。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ