オフ会?

7月10日まで、あと二週間となり、SP311-CLUBMANに、サーキットで必要なものを積み込み、

横浜のガレージより手元に移動させました。日曜日に少しは準備をと考えています。
2011062423330000~1携帯電話のカメラでチョットボケ気味

二戦続けてのキャンセルのお陰?で、とくに整備するところは無く、エンジンオイルをはじめとする油脂類の交換と、

やっと日の目を見られるKUMUHOのタイヤを履くだけです。

SP311が履くサイズ(14インチ)がクムホJAPANの標準には無く、わざわざ取り寄せ、

日本に入荷したのが昨年秋のJCCA筑波エンデュランスの後でした。

いよいよ戦闘モード突入?


さて、このブログ、SP・SRの様々な記事を書き始めてご覧になっている方より問い合わせやコメントをいただいていますが、

読者のSP・SRオーナーに役に立てた事がありました。

今日DANKAI仲間の内装屋にSRを取りに行くと、SRのダッシュが置いてあり、「張替え?」と聞いたところ、

DANKAIブログの読者からの依頼だとの事、そういえばメールでやり取りしたT氏のことか?と納得。
2011062419360000~1

まだお顔も拝見したことも無い方ですが、今日私のクリームSRと「オフ会?」をされたそうです。

聞くところによりますと、SR311はお父上様の形見で大事に乗っていくとの事、美しいお話ですね。

ダッシュの写真勝手に載せてすみません、ご都合が悪ければご連絡くださいね。

一度修理跡が見受けますが、全て一枚もので張り替えるので、きっと見違えりますよ、

待つ間に、メーターやSWノブ類を綺麗にしておいて下さいね、

ダッシュが綺麗に甦えるのが楽しみですね。

このようにSRを乗っている方と知り合えるのもこのブログのお陰かな?

これからもブログ共々ヨロシク!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ