参加受理票

夕方、帰宅したら、JCCAより7/10筑波サマーの参加受理証が届いていた。

受付は相変わらず朝早く、S65クラスは午前6時、

予選は午前8時、決勝は10時30分なので、あらかた午前中には終わり、

午後は仲間のお手伝いや応援、そしてレース観戦が出来ます。
IMG_1692~1

いつものゼッケンNo.14も決定したので、早速カッティングシートで手作り

ゼッケンを作り直すたびに、カッティングプロッターが欲しくなりますね。

ゼッケンデータはイラストレーターで作っているのですが、コピーとカッターとはさみで毎度アナログ工作。
IMG_1690~1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ(№14)ですね
よいロゴです

前回のレースがすごく昔に感じます。

Re: No title

> いよいよ(№14)ですね
> よいロゴです
>
> 前回のレースがすごく昔に感じます。

(14)い~よ!、ぃよっ!と勝手な解釈?

十ヶ月ぶり、昨年9月の筑波エンデュランス以来です。

首がキリンさんになりました。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ