手術進行中

民族の大移動の大イベント「お盆」が終わり、昨日は今夏最高気温を記録した東京、

今日は、一転して低い雨雲で覆われ、横殴りの風雨で気温もグッと下がりました。

当方はずっと仕事で、大渋滞とは無縁で過ごせませたが、大渋滞にお世話になった方もいらっしゃるのでは?

ブログもやっと更新です。待っていてくださった方々に感謝です。


下のバイクのタンクとサイクルフェンダーは

DANKAI仲間の娘婿のカワサキのトレール車のもので、

お盆前、SP311-CLUBMANの板金修理している板金屋に塗装で持ち込まれたもので、

最初はトレール車ならではの迷彩色希望だったが、SP311-CLUBMANを見て急遽替えたそうです

頭の良さ?が笑えます。
NCM_0001~1


さて、お盆前に手を付けられたSP311-CLUBMANは、お盆明けは粗かた板金の整形が終わろうとしています。

左フロントフェンダーも外され、塗装もはく離が済んだ状況です。

整形するのに邪魔だったフロントエプロンのスポット溶接を剥がし、それぞれで整形

この後、再度ドッキングだそうです。

2011081816040000~1 2011081816050000-2~1 別体エプロン

弓の字に反り返っていたインナーフェンダーも直線に戻っています。

レーシングカーでは不要なアンダーコートがしっかり残っていますね。(要、軽量化箇所?)
2011081816050001~1

塗装されるのも時間の問題!と期待に胸が膨らみます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ