お化粧ステッカー

昨日の板金完了の知らせで、次のステップが想い浮かびました。

板金塗装作業で、剥がされたステッカー製作です。

PCに保存してあるデザインデータを引っ張り出し、必要な分をステッカー用紙にプリントアウト、

ハサミとカッターとカッティングマットで切り抜きも慣れました。

アプリソフトのイラストレーターVer9を駆使して、デザイン起しもステッカー製作もA4用紙に収まるなら自前で出来ます。

おっと、助手席ドアのゼッケンサークルとゼッケンを作らないと!(カッティングシートの在庫は有ったかなぁ~)

IMG_1874~1 IMG_1877~1

と、探したら有りましたので、ゼッケン14とゼッケンサークルを作りました。

ゼッケンはまだ貼り付けていません、垂直に貼るにはサークルを車両に貼ってからの方が楽なので、今はしわだらけです。
IMG_1878~1

こんなことをシコシコやっているのがまた愉しいんですね(根暗?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ