スペアパーツ続きー3

Fサス、リンケージ関係の話題が続き、うんざりでしょうが、しばしお付き合いを!

京都でSP311-CLUBMAN本体のステアリンケージのリビルト作業をすすめていると同時に、

東京では同じ部位のスペアーをせっせと綺麗にしています。

いまや貴重なロア・アームですが、写真のように見るも無残にドロドロ、

古い積層したアンダーコートと汚れをあらかた落としてから分解しますが

スピンドルブッシュはねじ込みながら締めていくタイプなので、一筋縄では緩めることが出来ません。

ここはFサスの要を掌っていますので、簡単に緩んでもらってはいけないところです。

しっかり万力で固定し緩めないと怪我をしますね、

IMG_1913.jpg IMG_1914.jpg
IMG_1915.jpg


地味な映像が続いたので、チョッと色気のある映像です。

ネットをうろついていたら、ガルフカラーの『後期型』SP311に出会いました。

USAのカーミーティングのひとコマの様ですが、SP311と言う事とボディカラーが似ているので目を留め、

自分のSP311-CLUBMANにイメージをオーバーラップさせたら?とレタッチソフトのフォトショップで遊んでみました

結構「いけてる」と思いますが、今はトップが無いので・・・・。
ガルフカラーUSA SPガルフカラー-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ