続々FUSE-BOX

「FUSE-BOXひとつで引っ張りすぎーっ!」の声が聞こえそうです。

ラジオコンソール側板に直付け使用としてレイアウトしたけれど、チョット気になることがあった、

当初の構想のままだと、FUSE-BOXの蓋を止めている黒いノブ(ファスナー)が横に飛び出しているので、

レース用の荷物を積み込んだ時等に、折ってしまいそうだったので、90度横にし手前に向くようにしました。

一応ブロンズ色で半艶塗装しましたが、外気温が低いのでハロゲンで気休めの暖めは涙ぐましい?


最初の四枚の写真の最後の写真が当初のレイアウト。

新レイアウトだと横に出っぱってしまう様に感じますが、黒いつまみまでを入れた厚みと、

FUSE-BOXの短辺はそんなに変わらなかったので、縦にしてみました。

この向きだと、チェック時や配線作業がやり易いとまたまた自己満足。
IMG_2168~1 IMG_2169~1
IMG_2170~1 IMG_2105~1

20数年ぶりに引っ張り出したインスタントレタリングの枚数の多さに改めてビックリ!

図面のプレゼン用と趣味のプラモデル用に使っていたもので、裏糊が乾いて無かったのが幸い。
IMG_2172~1 IMG_2173~1
IMG_2174~1

数字は丁度よい大きさのものがあったのですが、アルファベットの白文字が無かったので、

これまた一世を風靡したキングジムの「テプラ」を引っ張り出しましたが、よーくみると透明テープが判りますね。

それと文字輪郭が甘いのがわかります。
IMG_2175~1 IMG_2179~1

一応の形が出来たので、実車に取り付けましたが(最後の写真)、美しくない!気に入りません。失敗!

単体ではまぁまぁと思っていたが、いかにも取って付けた感があり、ぜ~んぜんマッチしてないです。

見えない処か?、反対にダッシュ面で目立たしてしまうか?想いを巡らせます!
IMG_2181~1


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
当の本人の気持ちとは うらはらに
楽しさ加減が物凄い 表れています!

本体を助手席側に向けてみては?
さらに アルミのパンチングとレザーのコラボで
蓋をしてしまう、、、。
その蓋にステッカー!

と、人のことは 簡単に言っちゃいます、、、。

頑張ってください!

Re: No title

> こんばんは。
> 当の本人の気持ちとは うらはらに
> 楽しさ加減が物凄い 表れています!
>
> 本体を助手席側に向けてみては?
> さらに アルミのパンチングとレザーのコラボで
> 蓋をしてしまう、、、。
> その蓋にステッカー!

そうなんです!fuji speed clubモータースさんのおっしゃるとおり

当初の予定通りで、蓋(カバー)を付ければ…、こんな事に成らなかった?

全体のバランスを見てなかった、っと反省

もう暫く考え、もがいて見ます。(懲りないねぇ~)

また助言(ヒント)お願いします。



>
> と、人のことは 簡単に言っちゃいます、、、。
>
> 頑張ってください!
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ