スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012JCCAニューイヤーミーティング-その2

ブースに訪れる方々とくるま談義に花を咲かせている中、

日頃このブログを呼んでいただいている方から声を架けられ、思わぬ「オフ会」

ヨタ8と東京の日々の写真さん、は早々に!

常進技研さんとは初めてお目にかかり、愉しいときを過ごせました。

fuji speed club モータースさんはお越し頂いた時、自分が席を外していたそうで『残念』失礼しました。

仲間からどなたか私を訪ねてくださった方が有ったとは聞いていたのですが…。

風のように現れ、あっという間に風のように去られたようですね(笑)

等など、数名の方から「ブログ見てるよ」と声を掛けて頂き、改めてインターネットパワーを感じた。


もうひとつのブースの新たな試みとして、お子さん連れの思い出作りに運転席での記念撮影を敢行

家族連れで見学に来ている小さいお子さんにクラシックカーレーサーに触れられたら愉しい思い出になるかな?

なんて勝手な想いで、ひっそり告知を貼っておいたら、親の方が遠慮がちだったが結構な人気で、

幼児から小学生まで、兄弟姉妹もかわるがわる運転席で記念写真をパチリと写真に収まっていた。
IMG_2415.jpg

SP+子供2~1 SP+子供1~1

お隣のブースは立川のカネコ・モータースさんは、仕上がったばかりの赤いチューニングSR311を展示

話を聞くと、エンジン内部は気合の入ったスペシャルで、まだ走行800kmのナラシ途中だとか…。
IMG_2434.jpg

早朝から5人のDANKAI仲間と共に今回SPとSRを2台積み積載車で運んで頂いたHさんは奥様と生後二ヶ月の愛犬と、

生け花を飾ってくれたI氏も奥様と、ブース運営にお手伝いいただき、

撤去と片付けが終わった夜7時からの打ち上げ慰労会は、みんなでいつもの
美好外観この店の

美好内装こんなところで

生ビール今度はアルコールの効いたキリンの一番絞りと

もんじゃ江戸下町定番のB級グルメのこれで、

「お疲れ様でした~」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い一日ご苦労様でした

NYM行きたかったです

何時ものような暖かい雰囲気が伝わってきますね

ナイス企画

Re: No title

> 寒い一日ご苦労様でした
>
> NYM行きたかったです
>
> 何時ものような暖かい雰囲気が伝わってきますね
>
> ナイス企画

企画は暖かだっだのですが、

北風で寒く、逃げ込むテントは強風で…。

6本足テントに4本しか杭打ちを頼まずに、くいが残る→くいが足りない(凹)

テントを支えて、腰痛でした。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。