

バレンタイン・Day

スパナが赤錆びだらけだっ!
IMG_2506~1

では無く、2/14はバレンタインデー、と言うことでカードを添えられて、嫁からの心のこもったバレンタインのチョコプレゼント。

SP/SRの整備やレースの度に付き合い、一緒に愉しんでくれる嫁に重ねて感謝!
IMG_2485~1

本物と見紛うこのリアリティは本物から型取利しているに違いないと、妙なところで感心。

インチボルトが多用されているSP/SRには1/2in(13mm)スパナが欠かせないところが「ヨッ憎いね!」
IMG_2486~1 IMG_2488~1
IMG_2489~1

使うわけにはいかないし、食べてしまうには忍びない、賞味期限もあることだろうし・・・・。

しばらく工具箱に入れておくか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます!

工具チョコレート!はじめて見ました!

考えて作られた人 購入する人 貰う人

それぞれの人の 笑顔!浮かびます。

永久保障もスナップやマックの更に上ですね!

とろけます。羨ましい。

No title

おおおぉぉ

偶然同じですね

毎年娘がこのチョコをくれます

よく出来てますよね

ボルト・ナットはちゃんと回せるんですよね これが

すこしCRCを吹きつけようかと思いますが(笑)

何時もどれから食べようか迷います。

Re: No title

> お早うございます!
>
> 工具チョコレート!はじめて見ました!
>
> 考えて作られた人 購入する人 貰う人
>
> それぞれの人の 笑顔!浮かびます。
>
> 永久保障もスナップやマックの更に上ですね!
>
> とろけます。羨ましい。

旧車、現行車問わず、くるま好きにはたまらない頂き物ですね。

TS310のかーきちゃんも娘さんから戴いてます。

それぞれ嫁や娘に理解されて、し・あ・わ・せ者です。(照れ)

Re: No title

> おおおぉぉ
>
> 偶然同じですね
>
> 毎年娘がこのチョコをくれます
>
> よく出来てますよね
>
> ボルト・ナットはちゃんと回せるんですよね これが
>
> すこしCRCを吹きつけようかと思いますが(笑)
>
> 何時もどれから食べようか迷います。

嫁からもらって、どこかで見た記憶があったのは、

かーきちゃんの昨年のブログだったのですね?

お願いCRCはチョコッとだけにして!(オヤジっ)


プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
