参加受理

JCCAより4/15「富士ジャンボリー」S65クラス・レース参加受理票が届いた。

TIMEスケジュールを見ると、朝6時からの受付なので、出発は4時

S65クラスは8時20分からの予選、決勝は11時25分スタート、
SANY0081.jpg SANY0079.jpg

今年の開幕戦となり、待ち遠しかったが今週末だ!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよですね

こちら、土曜日の朝出発で行きます

まだ、1月の鈴鹿のまま車は眠ってますが・・・・

愉しみましょう!!!

受理書が来ましたね

今回届くのがいつもより遅くて、ちょっと心配してました。
でも届くと、気持ちが高ぶります。
春の陽気で、快晴のもと気持ちよく走りたいですね。

Re: 受理書が来ましたね

> 今回届くのがいつもより遅くて、ちょっと心配してました。
> でも届くと、気持ちが高ぶります。
> 春の陽気で、快晴のもと気持ちよく走りたいですね。

自分にとって開幕戦!去年の7月以来でワクワク、ドキドキです。

27晩さんは今年三戦目でしょうか?

天気も何とか持ちそうなので、初のFSWだそうですが一緒に愉しみましょう。

道中気をつけて下さいね。

Re: こんばんは

> 週末は頑張って下さいね(*^_^*)今日の午前中、職人の所におじゃましてましたよ。

ありがとうございまーす!

桜満開、春なので、また「エコな江戸下町」の散策をしたのかしら?

Re: No title

> いよいよですね
>
> こちら、土曜日の朝出発で行きます
>
> まだ、1月の鈴鹿のまま車は眠ってますが・・・・
>
> 愉しみましょう!!!

今年は鈴鹿にも行けず、本当にイヨイヨです(待ちに待った)

土曜日、長旅ですね、道中気を付けていらして下さい

14日土曜日は、新東名が愛知県三ケ日JCT⇔御殿場JCT間が開通日です。

14日15時に開通ですから利用できるかも知れませんね、

【NEXCOの謳い文句】
御殿場JCT~三ヶ日JCT間の距離は、
新東名経由では157.4㎞となり、東名経由の167.5㎞に比べ、約10㎞短くなります。
また急カーブや急坂が少ないことなどを考慮すると、時間短縮が図れると考えています。

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ