晴姿

雨天が心配された日曜日、天気は急速に回復、

新婦のたっての依頼で、東京青山の結婚式会場前に鎮座し、参列される方々を出迎える役割を無事済ませた。
エントランス-1

なぜ?SR311を飾るのか?は、あえて聞かなかった

勝手に想像すると、今日の新婦が、ん年前に誕生し物心が付いた時には、

当たり前のようにいつもSR311が傍にあり、慣れ親しみを覚えた対象だったのかな?

いずれにしても、人生の大切な門出のイベントにSR311を選んでくれたことは喜ばしい限りだ、
エントランス新郎新婦

美味しい料理とソムリエである父親が選んだワイン、若者達で企画した元気で素敵な楽しい結婚式、大いに刺激になった

SANY0116.jpg
若い二人の門出に==快走!=



◆お知らせ◆
管理画面で不用意に「限定公開」のタグを押してしまい、一部閲覧できませんでした。

失礼しました、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爽やかな雰囲気が感じられるショットですね!

でも、新郎新婦よりフェアレディ 目立っちゃダメですよ!


dankaiさんドライバー 晴れの二人をリアに乗せて

モチュール?ワコーズ?空き缶引きずり近所をグルっと、、、。

飲酒運転?、、、か。

Re: No title

> 爽やかな雰囲気が感じられるショットですね!
>
> でも、新郎新婦よりフェアレディ 目立っちゃダメですよ!
>
> dankaiさんドライバー 晴れの二人をリアに乗せて
>
> モチュール?ワコーズ?空き缶引きずり近所をグルっと、、、。
>
> 飲酒運転?、、、か。

やはり、主役は花嫁でしたねっ。SRは引き立て役なんですが・・・

残念ながら、リア(コンパートメント)は畳んだ幌でいっぱい。


ワインを飲みすぎたので、SR311は運転代行を頼み、SRだけ勝手に返し、

自分と嫁は青山通りでタクシーに手を挙げたら、真っ黒塗りのタクシーが傍らに停車

レクサスだと思ったら、珍しいヒュンダイ車(たぶんソナタ?)!

そのリアシートに収まってZZZZ・・・・で帰宅でした。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ