スポンサーサイト


2012 JCCA 筑波サマー終了

IMG_3024.jpg

筑波サマーを目指し準備し臨んだレース当日、しっかり効果が現れた。

Fサスペンションの徹底したOHは、ブレーキング時のジャダーをきれいに解消!

薄曇りの気温26℃では「必要なかったのでは?」の感もあるが、

Fエプロンに移したOILクーラーとラジエターに流れる空気をしっかり管理したことは水温を下げるのに効果絶大!

SP311-CLUBMANはしっかり進化していたが、

一方、昨年筑波でクラッシュしたせいか?コーナーでアクセルを踏めなく、

ドライビングは後退していることが露見(凹)、新たな挑戦へ仕切り直し(奮)。
IMG_3035.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰で御座います。
CSPにはクーラーが無くて(オーバーヒートも一因)...と言っているどこかの爺と次元が違います。
夏場のお湯を冷やすのはレース車も量産車も共通の問題ですね。


有難う御座いました

 色々有難うございました、大人数で押しかけて仕舞い、
お邪魔じゃ無かったですか?すみませんでした。
我々は、とても楽しい1日を過ごせました、
ご迷惑で無ければ、又応援に行きたく思います。
  
 僕も、走ってみたく成りました!
取りあえずSRLを自走出来るようにガンバリマス!

No title

お疲れ様でした

何時も色々お世話になり、ありがとうございます。

心配した雨もなく(振り回されましたが)

愉しいサンデーレースを満喫できました

結果には、将来性があると言う事にしておき

兎に角愉しい

サポート隊の皆様

本当にありがとうございました。

Re: No title

> お疲れ様でした
>
> 何時も色々お世話になり、ありがとうございます。
>
> 心配した雨もなく(振り回されましたが)
>
> 愉しいサンデーレースを満喫できました
>
> 結果には、将来性があると言う事にしておき
>
> 兎に角愉しい
>
> サポート隊の皆様
>
> 本当にありがとうございました。

いつもDANKAIは ピクニックチームでやってます、

愉しむことにかけては人一倍ですが、レース結果が付いてきません(笑)

岡山国際、夏のティーポ祭り愉しんで下さい

お疲れ様でした!またご一緒しましょう。

Re: 有難う御座いました

>  色々有難うございました、大人数で押しかけて仕舞い、
> お邪魔じゃ無かったですか?すみませんでした。
> 我々は、とても楽しい1日を過ごせました、
> ご迷惑で無ければ、又応援に行きたく思います。
>   
>  僕も、走ってみたく成りました!
> 取りあえずSRLを自走出来るようにガンバリマス!

ご家族、お友達で楽しんで頂けて何よりです。

応援ありがとう御座います、結果が不甲斐なくて申し訳なく思っています

一刻も早く、SRLを復活させましょうね!

Re: No title

> ご無沙汰で御座います。
> CSPにはクーラーが無くて(オーバーヒートも一因)...と言っているどこかの爺と次元が違います。
> 夏場のお湯を冷やすのはレース車も量産車も共通の問題ですね。

ご無沙汰でーす、元気ですかーっ!

R16も空気の流れを管理できればオーバーヒートを避けられそうですね、

しかし渋滞では自信ありませんが、何とかなるのでは(笑)

待ち乗りのSRにクーラーを付けたがっている今日この頃(予算無しで却下!)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
