参加受理書

7月29日(日)SCCNレースミーティングin Sodegauraの走行会の参加受理書が届いた、

日産Zチャレンジ、日産マーチレースなど多彩なレースや走行会が組まれた催しで、

S30Zを扱うショップ、TAオートからのお誘い。
DSC00057~1


先日の筑波での不甲斐なさに、解決は場数(練習)を踏むことですよね、

それと涼しかったJCCA筑波サマーでは出来なかったSP311-CLUBMANの真夏対策の確認も兼ねられる

日曜は、晴れ、気温31度の予想がたっている


マーチレースでは京都の御大のRオートがサポートするH君ドライブのマーチが出場、

メカニックはSP311-CLUBMANですっかり世話になったS君も付き添うようで、

再会の楽しみと、SP311-CLUBMANを走らせるには心強い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真夏対策の確認は、十分にできそうですね

ドライバーのケアもお忘れなく

愉しんでください。

Re: No title

> 真夏対策の確認は、十分にできそうですね
>
> ドライバーのケアもお忘れなく
>
> 愉しんでください。

身体気に掛けて頂き有難う御座います。

前回の筑波には、秘かにドライバーの熱中症対策として、

TechNicheインターナショナル社製のHyperKewlという、

熱対策のベストを用意してたのですが、あの涼しさで出番は無かったので、
今回試してみようと思っています、

「製品のうたい文句は」
水に1~2分ほど浸し、やさしく水を切って着用。
約5~10時間にわたって冷却効果があります。

プロの使う本格的なクールスーツは高価ですが、この製品は「諭吉様」一枚でOK

試した感想をアップしますね。

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ