タイヤ交換

東京も34℃を超えた昨日、暑い中、汗だくになり立ちくらみするほどで、

写真も撮らず日曜の走行会に向けてタイヤ交換、

YOKOHAMA A-050は秋の本番用に温存、2レース使用のブリジストンRE11-Sを練習用にした

下の写真は春には着替えたときので、左=BS、右=ヨコハマ
DSC_0015~1


深夜は、ロンドンオリンピックのサッカー予選、

女子「なでしこ」、男子スペイン戦を連日LIVEで観戦で少々寝不足

「もう若くないのだから」の声を浴びながらも、興味ありますものね








コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真有難う御座いました、日曜日は応援に行けませんが、頑張って下さい。
暑そうなので、水分補給を十分に、熱中症に気を付けて下さい。

Re: No title

> 写真有難う御座いました、日曜日は応援に行けませんが、頑張って下さい。
> 暑そうなので、水分補給を十分に、熱中症に気を付けて下さい。

有難う御座いま~す。

水分補給キッチリします。

クールベストの様な物?も試してみます。

U-20ヘッド修正は終わりましたか?SRLの復活楽しみですね!
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ