小さなバケット

今月初めにバケットシートのFRP修理をお手伝いしたバケットシートが張り上がった

張り上げ前スケルトン状態
IMG_3208~1

ハイセンスな織り目の生地に赤い菱形ステッチ、素敵でしょ
D5 57バケット2012


背裏も凝ったエンジ色の生地を張込み、車体に装着するとチラッと見えるお洒落感


以前のレザーは腰が滑っていたけど、今回の生地は滑り難いので、ますますタイムアップ?



装着するHonda S800レーシングはこの車、このボディカラーリングに上のシート、イメージが判りますね
IMG_2706改

シートの詳しいブログはこちらから⇒ザ内装職人


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま、このたびはお世話になっております。
まさにテーラーメイドのシートになりました。Sは床の左右に段差があるのと、幅が狭いので、シートの選択には苦労します。57番車はチームカラーのカラーリングなど結構今風なのですが、やはりダッシュボード、ジェット・ヘル、肩のないシートなどこだわりたい部分ですね。パッドの入れ方、硬さの使い分け、幅の調整などでフィット感は大幅向上ですが、なにより「おしゃれ」になったのがうれしい!明日58番のセットにおつきあいがてら、57番のドア内張りの回収に出かける予定です。

Re: No title

> Dankaiさま、このたびはお世話になっております。
> まさにテーラーメイドのシートになりました。Sは床の左右に段差があるのと、幅が狭いので、シートの選択には苦労します。57番車はチームカラーのカラーリングなど結構今風なのですが、やはりダッシュボード、ジェット・ヘル、肩のないシートなどこだわりたい部分ですね。パッドの入れ方、硬さの使い分け、幅の調整などでフィット感は大幅向上ですが、なにより「おしゃれ」になったのがうれしい!明日58番のセットにおつきあいがてら、57番のドア内張りの回収に出かける予定です。

58番さんのセットってサーキットですか?

今度はドア内張りですね!、

「お洒落」と「楽しみ」のエスカレート!理解できます。

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ