車庫守

涼しい秋風が感じるようになって、夏の間に伸び放題の実家の庭の草むしり、

ネコの額程の狭さを嫁と二人で刈っていると、じんわり汗ばむ。

SR311を収めているガレージの壁に「ヤモリ」を発見!
IMG_3446.jpg
ガレージを守っているのだから、「車庫守だ」と、手伝いに来た甥っ子


早めの夕食を済ませ、F1日本GP、TV観戦

小林可夢偉、3位初表彰台オメデトウ!

スタートダッシュを決め、ウェーバーを抜き、ポジションUP、

追い迫るバトンをなんとかスプーンから130Rで頑張って良く持ち応え、フィニッシュ!
F1日本2012


コメントの投稿

非公開コメント

F1日本グランプリ

ついに我らの可夢偉がやってくれましたね。
 3番手スタートと、好位置にいるときには何か悪いことが起こってきただけに心配していたけど、ロケットスタートを決め、バトンの必死の追い上げにも最終周まで自己ファステストの走りでアグレッシブに攻めた映像には最後まで手に汗握ってしまいました。
 本当によくやってくれた「可夢偉 グッジョブ!」

Re: F1日本グランプリ

> ついに我らの可夢偉がやってくれましたね。
>  3番手スタートと、好位置にいるときには何か悪いことが起こってきただけに心配していたけど、ロケットスタートを決め、バトンの必死の追い上げにも最終周まで自己ファステストの走りでアグレッシブに攻めた映像には最後まで手に汗握ってしまいました。
>  本当によくやってくれた「可夢偉 グッジョブ!」

ホームGPでの初表彰台、格好良く、ジャン・アレジインタビューにも応え、日本語のコメントが出来てGOOD!

今のザウバーのマシンと可夢偉の組み合わせなら表彰台を狙えることを証明してくれましたね、

もう少し、最高速が稼げれば、表彰台の真ん中で「君が代」を流せるような期待できますね、
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ