米寿・還暦 隅田川屋形船

ハコスカGT-R&フェアレディZ432のS20エンジンフリークの仲間が作ったキーホルダーを頂戴した
IMG_3503~1

氏はs20エンジンの載った車両を何台持っているか謎?

他に数台のS20のスペアエンジン&パーツを、数多く隠れ家に温存しているらしい



DANKAI仲間が60歳還暦を迎え、更にそのお母様が88歳米寿を迎えられたということで、

親子でダブルハピネス=「喜喜」のお祝いで隅田川の屋形船遊び、

「粋」だね~っ、(行きだけじゃなく帰りもある)

「粋」という字には「88」と「90」が隠れている?けど、漢字の成り立ちは知らない


IMG_3502.jpg 隅田川の橋MAP

IMG_3482.jpg この様なヨーロッパビールでのどを潤し

IMG_3476.jpg この様な料理を戴き、

レインボーブリッジを背に台場沖に停泊、平日にかかわらず他にも多くの屋形船、
IMG_3491.jpg IMG_3493.jpg

餌にあり付けると思ってか?みょーに人懐こいカモメが寄ってきた、
IMG_3486.jpg


隅田川を上り、旬のスカイツリーのライトアップ夜景は霧雨模様の雲の中に、展望台だけがぼんやり
IMG_3500.jpg

「赤いちゃんちゃんこ」はDANKAIのワッペンを縫いつけた持ち回り品で、

「赤いレーシングスーツ」は娘達からのプレゼントだそうだ
IMG_3478.jpg

IMG_3494~1 IMG_3495~1
この有り難いスーツは今月28日JCCA筑波エンデュランス60分耐久レースでお目見え予定!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

近づいてきましたね

よい季節

弾けてください

遠くから応援してます

お江戸の様子

新旧の雰囲気がステキです。

Re: No title

応援有り難う御座います

思い切り弾けるつもりですが、

だんだん身体が湿気って来ているので?

気持ちで頑張ります。


> 近づいてきましたね
>
> よい季節
>
> 弾けてください
>
> 遠くから応援してます
>
> お江戸の様子
>
> 新旧の雰囲気がステキです。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ