遠来の仲間

遠来のDANKAIメンバーが仕事で東京を訪れたので、お互いの仕事のあと、夜は仲間達と「飲み会」

JCCA筑波エンデュランス60分耐久の話題で盛り上がり、だいぶ飲みすぎ、

居酒屋をあとにし、駅まで歩き始めたら、思いっきり酔いが襲ってきた、

どうやって帰ってきたか?も定かでなく、帰宅を迎えたスカイツリーはこの様に見えたか?(大げさ)
スカイツリー-1ゆがみ~1

二日酔いの頭に気合を気合を入れ、何とか仕事をこなした15日、

普段はブルー基調の「粋(いき)」(上の写真の色)と

紫基調の「雅(みやび)」を一日毎、たたずまいを変えていたが、

クリスマスまでの毎週末 スカイツリーはクリスマススペシャル・ライトアップとやらで、

下の写真のようにシャンパングリーンでクリスマスツリー(もみの木)を気取っていた。
スカイツリー(写真は毎日新聞WEBよりお借りしました)
酒は程々にしないと!と反省

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遠来の仲間】

遠来のDANKAIメンバーが仕事で東京を訪れたので、お互いの仕事のあと、夜は仲間達と「飲み会」JCCA筑波エ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

反省は半日したら忘れます(笑)

これから年末にかけて、毎日が反省日にならないように

走りを愉しむ為にも、くれぐれもお体をいたわりましょ

Re: No title

> 反省は半日したら忘れます(笑)
>
> これから年末にかけて、毎日が反省日にならないように
>
> 走りを愉しむ為にも、くれぐれもお体をいたわりましょ

反省→半省→半日!素晴らしく都合の良いウンチクです。

老体無理が利かなくなりつつあり、おっしゃるとおりです。

新春GTもあることですしね!(遠征しますよ!)

お礼

Dankaiさま、先日はありがとうございました。私は11時頃まで反省しました。今日写真届きました。ありがとうございます。
またあそんでねー。

Re: お礼

> Dankaiさま、先日はありがとうございました。私は11時頃まで反省しました。今日写真届きました。ありがとうございます。
> またあそんでねー。

D5-57さま、こちらこそ、遊んでください、

次は、DANKAI忘年会かな?また思い切り反省しましょうね(懲りないオヤジ同志)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ