忘年会

金曜日、一日の仕事も終わろうとしていた頃、

おととしの311(SPSRでは無い)震災の再来か?と思わせる揺れを感じ、またまた東日本広域が揺さぶられてビックリ!

直ぐにTVを点け情報を集め、交通の混乱を懸念してスタッフを早めに帰した。

DANKAI忘年会は中止か?と思い、鉄道の運行情報を見ていると、多少の遅延はあるものの、動いている。

これなら予定通り出来るな!と判断して浅草(吾妻橋)へ(不謹慎)、全員たくましく出席!?

忘年会を迎え、頭をよぎるのは、一年が早く感じる事と、「忘年」というより「忘歳会」にしたい(苦笑)

今年のDANKAI忘年会はチョット大人っぽく「かに道楽」で!と期待していた
IMG_3698.jpg

IMG_3694改 IMG_3695改

が、始まってアルコールが回れば、何処でもいつもと同じ「クルマ好き妄想者」達のクルマ談議は尽きない

年齢も広範囲、車種も様々だけど話題は尽きず、ピクニックレーシングチームDANKAIの本領発揮?

年明けの鈴鹿遠征をスタートに、来年も愉しく遊べそうな予感(?)がした。

東京スカイツリーとクリスマスツリーのツーショットをバックに「大トラDANKAIご一行様」の集合写真
IMG_3703.jpg


東京スカイツリーのお膝元、アサヒのビアジョッキもツリーのシルエットと容量は634(ムサシ)ccと少し大きめ
IMG_3690.jpg

「かに道楽」のお手元箸袋にはカニをほじり出す「ほじほじ」が一緒に!

「ほじほじ」の名称にレジスタードMARK入り、商標登録されていた
IMG_3693.jpg

仲間のひとりが参加者全員へのお土産にと、東京足立陸事近くで有名な「島田屋のバウムクーヘン」を用意してくれた(ありがたくご馳走様!)

脇のウーロン茶のペットボトルもカニ道楽特製で、「とりあえずお茶」のキャッチコピーに妙に感心
IMG_3707.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま、
たのしかったですー。

Re: No title

みんないつもの酔っ払い?!次は新年会だー

美味しかった、楽しかった、もう一回忘年会やる?

> Dankaiさま、
> たのしかったですー。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ