スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加申し込み

2012年も、いよいよ片手でカウントダウン出来るところまで押し迫った、

締め切りに焦らない様、鈴鹿ゴールデントロフィレースの申し込み書を〒送、
IMG_3759~1

鈴鹿に行くのは二年ぶり、いちど雪で走れず、(雪の鈴鹿の様子

走るのは三年ぶりなので、今回は降雪は避けて欲しい、雪だるまのテルテル雪坊主ってあるのかな?


塗色探し→塗料のマッチング→筆塗りからエアーブラシへの変更やらで散々だったSPマスク型ミラーカバーを取り付けてみた、
IMG_3747~1

やはり色が全然違う、白と青を混ぜただけの水色は、ザ板金職人の奥の深い色作りにはかなわないが、

苦労しただけの達成感だけは『好し』としよう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま、私も昨日申し込みました。前日練習予定、当日の部屋確保などわかりましたら、またご相談しますので、宜しくお願いいたします。Skkiniさん、かーきちやんさんも出られるそうですので、にぎやかになりそうです。(前日の宴会が・・・)

Re: No title

> Dankaiさま、私も昨日申し込みました。前日練習予定、当日の部屋確保などわかりましたら、またご相談しますので、宜しくお願いいたします。Skkiniさん、かーきちやんさんも出られるそうですので、にぎやかになりそうです。(前日の宴会が・・・)

SPも前日練習しまーす。鈴鹿遠征詳細が大筋決まりましたら連絡しますので、相談しましょう。

レースも新年会となる宴会も非常に楽しみデース(不埒なDANKAIピクニックチーム?)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。