

PC入換

長年使ったXPマシンはリタイヤして頂き、Win7マシンと入換途中、

左XPマシン(白)、右Win7マシン(黒)
IMG_3819~1


メールなどの各設定をひとつひとつ再設定するも面倒だと、

横着をして、「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「Windows転送ツール」を使い、

USBメモリー経由で設定転送完了、
IMG_3820~1

ようやくe-メール環境が復活、その間頂戴したメールにやっと対応できた。

写真などのデータは大き過ぎUSBメモリーでは入りきらないので、少しずつ移すか?外付けハードディスクか?思案中

PCマシンの性能は目を見張るほど速く、WEBを探し回る画面の動きに人間が追いつかない程(驚!)


PCもクルマもSPEEDは重要!

これで当分は気持ち良く使えるが、慣れてしまうと、より速いものが欲しくなるのでしょうね、


新春の開幕戦、鈴鹿ゴールデントロフィーの参加受理票が届いた、

いよいよ、レースモードに切り替えるが、

今回の遠征はDANKAI大勢の仲間とD5-57さんやかーきちゃんさん、27番さんとのジョイントもあって、

仲間が楽しんでもらえるツアーコンダクター的な事もしなくては、(ふぅーっ)
IMG_3821~1



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くの方にお世話になりますがヨロシクです。

レースもですが、楽しみにしております。

Re: No title

> 遠くの方にお世話になりますがヨロシクです。
>
> レースもですが、楽しみにしております。

「レースが」?、「レースも」!…微妙な言い回し好きです。

どちらにしてもワイワイ、ガヤガヤ愉しい事で、ピクニックチームDANKAIの本領発揮したいですね

かーきちゃんさん達のセントラル9時間耐久のピット裏には負けますが(笑)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
