鈴鹿ゴールデントロフィー(前日)

土曜日、早朝、サポートカー2台で東京を出発、新東名経由で午前中に鈴鹿入りを果たせた

京都の御大も駆けつけ、前日の参加者特別走行枠30分×2回を走る準備をすすめる
IMG_3834.jpg

不慣れな鈴鹿のコースで、組んだばかりの新品ベンチローターの慣らしを兼ねてゆっくり走行

東コースではブレーキは回数は少ないけど、第二コーナーでのハードブレーキでも、

持病のジャダーが出ない!ようやく解消出来、ホッとする、

IMG_3843改

SP311-CLUBMANの調子と鈴鹿の難しいコースの片鱗を確認(?)した後、

レース参加受付も前日に済ませ、ホテルそばの焼肉屋で、

HONDAS800のD5-57さん達、TS310サニーのかーきちゃんさん達、

親としての役目を終えて駆けつけたアルファの27番さんとDANKAIの総勢19名の合同新年会を開催、

IMG_3853.jpg

名物ボツ焼き(松阪豚の横隔膜)など、焼かれた肉を生ビールで胃に流し込んでいくと気分は絶好調!!

6㍑のタワーサーバーが次々と空になり
IMG_3852.jpg

今年も一年間、レースを話題に楽しんでいける予感がヒシヒシと伝わってきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
本当は応援行きたかったのですが別物件が入りまして残念です。

新年会

 途中の中抜け(伊勢参り)すみませんでした~
新年会、皆様との時間を過ごせてとても楽しかったです
又お願いします~!

Re: No title

> お疲れ様でした。
> 本当は応援行きたかったのですが別物件が入りまして残念です。

お久しぶりで~す。

今回は天気もほど良く、楽しい二日間を過ごせました。

やはり鈴鹿っていいですね!

Re: 新年会

>  途中の中抜け(伊勢参り)すみませんでした~
> 新年会、皆様との時間を過ごせてとても楽しかったです
> 又お願いします~!

お疲れ様でした、

伊勢神宮の「お守り」効果テキメン、ありがとう!

yamapai35さんの素敵なご家族と一緒に愉しめなにより、

これからもわがままなオヤジ達をよろしく!!



No title

色々お世話になりました
前日から大盛り上がりで、とても楽しい鈴鹿1日半を満喫です

次の鈴鹿目標が1分切にロックON
もう少しハードルを上げたいのですが急ぎは禁物という事で(笑)

次は富士ですかね

これからも宜しくお願いします

本当にありがとうございました。

Re: No title

> 色々お世話になりました
> 前日から大盛り上がりで、とても楽しい鈴鹿1日半を満喫です
>
> 次の鈴鹿目標が1分切にロックON
> もう少しハードルを上げたいのですが急ぎは禁物という事で(笑)
>
> 次は富士ですかね
>
> これからも宜しくお願いします
>
> 本当にありがとうございました。

クラス優勝おめでとうございます。

レースをさかなにお酒が旨く、ご機嫌でした。

「鈴鹿まで何しに行ってるの」の答えは、「皆さんと愉しんでま~す」(笑)

これからも一緒に楽しみましょう

新年会参加

新年会に参加させてもらいありがとうございました。
レース前にエネルギーを補給することが出来ました。
またDANKAIパワーから鋭気を頂き、まだまだ楽しんでレース活動を続けて生きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
次回は富士で会えること楽しみにしています。

Re: 新年会参加

> 新年会に参加させてもらいありがとうございました。
> レース前にエネルギーを補給することが出来ました。
> またDANKAIパワーから鋭気を頂き、まだまだ楽しんでレース活動を続けて生きますので、
> 今後ともよろしくお願いいたします。
> 次回は富士で会えること楽しみにしています。

レース前のエネルギー補給の成果が予選に現れていたような気がしますね(笑)

私も亀足ですが一戦一戦、楽しんでいきたいと思っています。

次の富士「江戸遠征?」待ってます。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ