鈴鹿遠征打上

ワインの酔いが残る頭で、ブログアップ

夕べは東京下町の路地にひっそりたたずむ小さなイタリアンダイニングで

鈴鹿遠征打上をD5-57さんも加わり宴した

Team DANKAIは反省会無し!、この歳で反省会をすると何十年分も反省しなくてはいけないし(笑)

楽しかった思い出と「次は何する?」の、

きわめて軽い、いい加減なオヤジ達の妄想を具現化するのんきな宴会

持ち寄った写真や車載映像を店のモニターに流し、

それらを話題に、赤・白のワインボトルが数本空になっていった
IMG_3911.jpg IMG_3912改

鈴鹿のピットロードでの記念集合写真は皆ニコやかないい顔をしていた、

ピット上部の映り込んだ看板には「DREAM」の文字はDANKAIオヤジの心を反映している?
D3X_7425_397~1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま、昨晩はありがとうございました。
10人くらいが集まるのにぴったりの場所ですね。ワインの酔いも手伝って、またまた妄想が大きくなりました。

Re: No title

> Dankaiさま、昨晩はありがとうございました。
> 10人くらいが集まるのにぴったりの場所ですね。ワインの酔いも手伝って、またまた妄想が大きくなりました。

いやーっ!こちらこそ愉しかったですね。

岡山参戦したいけど、遠くて休みが・・・。

今年の×××の妄想、愉しみましょう

No title

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
お借りした道具は本日使わせていただきます。

ちなみに、ミッションマウントの取り付けはナイロンナットですか?

24日の午後、お時間あれば加平までピクニックにいらっしゃいませんか?

Re: No title

> 昨日はありがとうございました。
> とても楽しかったです。
> お借りした道具は本日使わせていただきます。
>
> ちなみに、ミッションマウントの取り付けはナイロンナットですか?
>
> 24日の午後、お時間あれば加平までピクニックにいらっしゃいませんか?

いやー愉しく、ワイン飲みすぎは利きますね(笑)

オヤジ達の妄想は結構いけてるかな?

頼まれた写真メールで送っておきます。

No title

楽しそうですね

近くなら参加したかったです

御礼が遅くなりましたが、沢山の写真ありがとうございます

なにやら、次のお愉しみの相談まとまりましたか。

Re: No title

> 楽しそうですね
>
> 近くなら参加したかったです
>
> 御礼が遅くなりましたが、沢山の写真ありがとうございます
>
> なにやら、次のお愉しみの相談まとまりましたか。

平田での合同新年会の流れで、かーきちゃんさんにも出席して戴かったのですが・・。

次の悪巧みはD5-57さんの「岡山国際」と「富士」ですかね?(含笑)
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ