スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助手席

今月の袖森走行会、色々あるカテゴリーの中から、スポーツ走行と同乗可の二つを選択

いつもPITから見守っていてくれている嫁を、SP311-CLUBMANの横に乗せようと企み、

暫くの間、外し放しの助手席とフルハーネスを引っ張り出し用意、

サイドパッドに押された跡を付けてしまい、ザ内装職人に「チッ」っと言われそう(笑)

SP311はフルオープンなのでフルフェイスヘルメットは現代のサーキット・マナー!
(フルフェイスは嫁は嫌がるかも?)
IMG_3947~1



実家の箪笥の上に山済みされたバイクや車の数々のプラモデルは

「仕事をリタイヤした時の暇つぶしに」と蓄えたけど、老眼になる事を考えて無かった自身の浅はかさに呆れた

ヤフオクに出そうか?それとも来年のお台場JCCAニューイヤーのフリーマーケットにでも並べようか?
IMG_3948~1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

老眼なんてどこ吹く風と
楽しめるはずです
手元に取っておいたほうがいいと思いますよ
大きいのだけ(笑)

No title

Dankaiさま、耐久Project件チェックさんと話がつきました。というか、当然ながら何も揉めませんけれど。取りに行く先のAdressなどご連絡したいので舟XさんのMail Adressをお教えくださいますか。今日B110のりました。あんな楽しい乗り物が世の中にあるんですねー。Sと同様の身軽さでパワーは3割増しって感じですね。やってた人はみんな教えてくれずにずるいねー。というのが印象です。

Re: No title

> 老眼なんてどこ吹く風と
> 楽しめるはずです
> 手元に取っておいたほうがいいと思いますよ
> 大きいのだけ(笑)

近眼のめがねを外し、明るくすれば細かい処も何とか見えますね(笑)

主に1/24が多く、中には1/12のポルシェRSもあるし、MC(バイク)は1/8、

オールダイキャスト製などもあって、楽しめるのです。

しばらく、手放す決断は保留しましょう(笑)

Re: No title

> Dankaiさま、耐久Project件チェックさんと話がつきました。というか、当然ながら何も揉めませんけれど。取りに行く先のAdressなどご連絡したいので舟XさんのMail Adressをお教えくださいますか。今日B110のりました。あんな楽しい乗り物が世の中にあるんですねー。Sと同様の身軽さでパワーは3割増しって感じですね。やってた人はみんな教えてくれずにずるいねー。というのが印象です。

新しい「おもちゃ(B110)?」お気に入りの様子、富士の楽しみがひとつ増えました。

別送メール入れておきました。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。