五十肩?

一週間ほど前、夜中冷え込んだ翌朝、ベッドから起きようとすると腕が上がらない、

関節は痛くないのだけど、腕を上げようとすると激痛(痛)

普通の生活では困らないが、腕を上げる仕草では痛い、

どうやら、遅ればせながらの五十肩らしい(身勝手な診断)

と言うことは、十歳以上若いのか?なんて都合の良い解釈は通じませんね、

だいぶ気温の上がった夕方、来週の走行会に備え、SP311-CLUBMANタイヤ交換と

久しぶりの助手席装着、もちろんSIMPSONのフルハーネスもお揃いで
IMG_3958~1
助手席はDATSUNしているまま

ヘルメット装着義務の同乗走行はパレードよりマシなのかな~っ?

作業を始めた頃は痛かった腕も、終える頃には楽になってるなんて、「ゲンキン」な体だ、

こんな楽しい遊びを五十肩なんぞに邪魔されてはかなわん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五十肩・・、私の場合は四十肩になりましたよ。同じく朝起きたら右肩があがらなくなってました。
整体や鍼灸院にも行ってみましたがダメで、ほっといたら1年ぐらいしたらいつの間にか治ってました。
その後、左肩もなりました・・・。
SRL、ウインカーとブレーキランプが点かなくなりました。
入院して原因解明、治療してもらいます。

No title

気をつけてください

私も昨日A型の慣らしにセントラルサーキットまで行ってきたんですが
1人での荷物の積み下ろし4回のつけでしょうか
朝トイレまで四つんばいでないと行けませんでした
早く治ってくれ 状態です(泣)

Re: No title

> 五十肩・・、私の場合は四十肩になりましたよ。同じく朝起きたら右肩があがらなくなってました。
> 整体や鍼灸院にも行ってみましたがダメで、ほっといたら1年ぐらいしたらいつの間にか治ってました。
> その後、左肩もなりました・・・。
> SRL、ウインカーとブレーキランプが点かなくなりました。
> 入院して原因解明、治療してもらいます。

お見舞いコメントありがとう、焦らず、一年放っておくとします(笑)

ウィンカー(フラッシャー)&ブレーキ(ストップ)ランプ不点灯?

どちらも電気ですけど??、電気は目に見えなくて苦手で、電気系のトラブルは静岡在中のプロフェッサーに相談してます。

入院させたなら安心していましょう。

Re: No title

> 気をつけてください
>
> 私も昨日A型の慣らしにセントラルサーキットまで行ってきたんですが
> 1人での荷物の積み下ろし4回のつけでしょうか
> 朝トイレまで四つんばいでないと行けませんでした
> 早く治ってくれ 状態です(泣)

あらら・・。腰ですか?お互い気をつけましょね、

OHしたA型の吹け上がりが素晴らしかったせいでは?

富士用の慣らしは万全ですか?ストレートの快音楽しみですね、
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ