袖森走行会

風も無く。気温も暖かな日曜日、袖森(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)で遊んできた、

先導付きパレード走行、サーキット初心者走行、フリー走行、タイムアタック走行と様々なクラスに細分化し、

自分の技量に合わせたカテゴリーを選択できる主催者の心遣いに、国産外車が袖森に集った
IMG_3996改~1

SP311-CLUBMANが選んだのは、同乗可能(条件付追い越し可)×2本、フリー走行×3本と、おなか一杯走った

当日はアクセルペダル踏みすぎて足の裏がつりそうになり

今日になってブレーキペダル踏みすぎでフクラハギが、クラッチペダル踏みすぎで膝が、

ステアリング振り回し腕が、パドック歩き回って太ももが・・・運動不足が露見、トホホ

よく体を動かしたせいか?五十肩がだいぶ楽になった。

IMG_3985.jpg

スタート前、前のクラスを走り終えた旧知のS-8遣いNさんが、激励(冷やかし?)
IMG_3989.jpg IMG_3992改~1

サーキットでパレード以外同乗機会は少ないけど、

今回、ヘルメットシートベルトの完全装備装着で、

ストレートでの「追い抜き」とそれ以外での「追い越し」が可能な走行機会があった

元来、ジェットコースター等の絶叫マシン大好きな嫁は、

急加減速、コーナリングに重いヘルメットを揺らしながらも、周りを見る余裕充分で結構愉しんでいた様子、

もちろん、ひとりのフリー走行も「富士の練習」
IMG_4001改~1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご夫婦そろってお愉しみとは

うらやましい

家のはレースまったく興味無しなんで

車の話でもトンチンカンな会話になりますネ

Re: No title

> ご夫婦そろってお愉しみとは
>
> うらやましい
>
> 家のはレースまったく興味無しなんで
>
> 車の話でもトンチンカンな会話になりますネ

でもヘルメットは嫌がってましたね、化粧が崩れると(笑)

しかし、かーきちゃんさんには、

筑波遠征に付き合ってくれる素敵なお嬢さんがいらっしゃって、羨ましい





プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ