

参加受理票

4/14JCCA富士ジャンボリーエントリー参加受理票が届いた、

いよいよ、あと一週間強、

今回はFSW近くに関西より遠征組と前泊、一月の鈴鹿と同様、盛り上がりが期待?出来る
IMG_4060~1 - コピー


TEAM DANKAIの新たな玩具「日産ザウルス」を片道700kmの山陽まで仲間に引き取りに行ってもらった

写真は無事キャリアカーに載せたところ
130404_170336.jpg

愛知のKさんの由緒正しくS600のエンジンをミッドに積んでいるS600Rは

ザウルスJr.ベースの正しい遊び心・・・正しいお手本ですね
S600R~1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほーい、今週末の宴会は、ほぼメンバー総揃いで楽しみですね。わたしは宴会のほうが楽しいとは言いませんが、五分五分ですね。ザウルスはF氏に「ぼろいよ」と言われてしまいました。もともと「ぼろい」のですが、楽しいイベントに向けて何とかして行きましょうね。

Re: No title

> ほーい、今週末の宴会は、ほぼメンバー総揃いで楽しみですね。わたしは宴会のほうが楽しいとは言いませんが、五分五分ですね。ザウルスはF氏に「ぼろいよ」と言われてしまいました。もともと「ぼろい」のですが、楽しいイベントに向けて何とかして行きましょうね

ザウルス、結構いけてます(笑)、お披露目会、皆結構愉しんで、妄想の世界に入ってました、

7日は予定とおり決行しましょう
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
