レースイベント

どうです、ラグナセカ?の雰囲気でしょう?

IMG_4089.jpg
ツインリンク・モテギで開催された、アイドラーズ6時間耐久を観戦、

土曜日夜来の大荒れの天候は、強風が残っていたけどすっかり晴れ、レース日和

ザウルスJrベースの(BABY)コブラは雰囲気を出してましたね。

しかし、良く観察すると、アイドラーズ耐久規則用の燃料コックや走行時間管理のキッチンタイマー
などなど工夫が見られた

また、クラスごとのハンディSTOPなどもシールで貼られ、誰が見ても判りやすい、
IMG_4088.jpg IMG_4092.jpg

燃料補給の安全性には、ことのほか気を配っていた、

耐火服、消火器、車両アース、と慌てて入れないようにSTOP時間など細かいルールがありそうだ
IMG_4082.jpg IMG_4087.jpg

アイドラーズのレース初体験で、和やかな雰囲気の中レースを楽しんでいる様子がうかがえた。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のレースの下見ですか

ザウルス楽しそう

Ferrari250GTOなんていかがですか

夢膨らみますね

Re: No title

> 次のレースの下見ですか
>
> ザウルス楽しそう
>
> Ferrari250GTOなんていかがですか
>
> 夢膨らみますね

夢か?幻想か?幻か?、妄想オヤジ達の集まりです(笑)

カウルをモディファイ出来ると面白い展開でしょ、

まずは「走らせられるか?」から段階(DANKAI)を踏みます。

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ