

富士ジャンボリーその①

JCCA富士ジャンボリーが終了、

少々雲があるけど、前日とは変わって気温もあがり絶好のレース日和で、

早朝の車検後、富士山を背景に「パチリ」って去年の写真と代わり映えしないショット?

後ろのポルシェ912が決勝を制した
IMG_4107.jpg

グリッドは7番目、(写真は同行の方のサイトより無断拝借、事後承諾をいただきます)
521724_10201021314514289_1968444678_n.jpg


10秒台で駆け抜けるトップグループとの差は歴然で

淡々とした単独走行ながら、自己タイムも更新できたが、ドライビングの課題は山積ながら愉しくレースを終えた

出走9台のS65クラスと違い、S68/75クラスは振るグリッドに近い28台と相変わらず盛況、
IMG_4109.jpg

こちらも盛況の28台参加のFクラスにはいつもS68クラスに参加しているD5-57番さんがB110で初参加

スリックタイヤのB110を愉しんでいた
IMG_4116.jpg


圧巻だったのはTSクラス、ゼッケンNo.40影山選手、No.28雨宮選手、No.2関選手のB310三台が、

他車を引き離し、コーナーごと毎周順位を入れ替えるデッドヒートを観戦できた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んなことがあってのレース

天気も上々、気分も最高

ほんと車道楽は楽しい、やめられません、やめる気もありませんネ

Re: No title

> 色んなことがあってのレース
>
> 天気も上々、気分も最高
>
> ほんと車道楽は楽しい、やめられません、やめる気もありませんネ

全くその通りですね!

前日の宴会での幻のエンジン搭載「く・る・ま」の話は夢?たわごと?ですよね(笑)

とは、想えなく、心の中で決めちゃったりして・・・。

No title

かーきちやんさんは絶対決めていると思いますー。(きっぱり)

Re: No title

> かーきちやんさんは絶対決めていると思いますー。(きっぱり)

そうですよね~、絶対決めている!
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
