打上げ&打合せ

富士ジャンボリーも終わり、DANKAI次の目標『ザウルス復活』の本格活動開始

まずは長年の埃と垢をみんなで寄ってたかって埃掃除からスタート、

左手にパーツクリーナー、右手にウェスでせっせと磨くことは専門技術は不要だ

前後のファニーな形状のカウルを取り除くと鋼管フレームミッドシップの立派なレーシングカーの姿が現れる
IMG_4125.jpg IMG_4122.jpg

フレームのコーションプレートには「NS89」の型式と「ザウルスカップアソシエーション」の文字がくっきり
IMG_4066.jpg

ざっと埃を落としただけでも艶が蘇り、あらためてウーパールーパーを髣髴させる顔が強調されますね
IMG_4128.jpg

現車を舐め回したあとは、居酒屋で富士ジャンボリーの打上げを兼ねたDANKAIザウルス打合せ
IMG_4129.jpg

次々と運ばれる料理を胃に収め、お替りする通称「ボール」(特製焼酎ハイボール)とともに

オヤジ達の妄想が具現化される勢いがコワイ??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dankaiさま、あの「ボール」飲みやすくて危険ですね。今日も朝は反省してました。ザウルスも進みだして楽しみですね!
鬼のK原さんに「磨きの才能」も有るのを発見しました。

Re: No title

>Dankaiさま、あの「ボール」飲みやすくて危険ですね。今日も朝は反省してました。ザウルスも進みだして楽しみですね!
>鬼のK原さんに「磨きの才能」も有るのを発見しました。

愉しすぎて、ついつい杯を重ねてしまいますね、
モツ焼きやまざきさんには遅くまで迷惑掛けてしまった
帰り、いつのまにかS籐さんは居なくなってしまうし
反省よりこれからが楽しみです
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ