ザウルスブレーキ

今回ザウルス復活で優先順位の1位は、やはりブレーキ!

止まらないと怖いですからね

ローター研磨とマスターCYL,キャリパーの点検&OHはプロに任せるため、

取り外しは自らの手でとDANKAI仲間K原さんが率先分担してGW中に作業
IMG_4068.jpg

ステアリングラックから伸びるタイロッドも、上下のAアームも必要最小限の太さ、

ショックアブソーバは何かの流用品なのか?専用品なのか?しかし減衰力ダイヤル調整式

調整式ピロボールだらけの足回りは調整代が多すぎて・・・

「素人が踏み込むな!」とばかりに目に見えないハードルを感じますね。
1408.jpg

対向ポットのキャリパーはご覧のように
1409~1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と進行してますね

楽しそう!!!!!

Re: No title

> 着々と進行してますね
>
> 楽しそう!!!!!

諸事情で一気に出来なく、一歩一歩です

愉しむ期間を長~くしようと姑息な事を考えている訳では有りません、

サーキット走行をする日を日々夢見てます

アルファ145での走行会、いろいろ走れてウラヤマしい

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ