7/7 JCCA筑波準備

ここのところザウルスネタばかりで、一ヶ月を切ったJCCAレースに備え、SP311-CLUBMANをちょっとメンテ

ザウルスの整備場所に居を追われ?、SP311-CLUBMANは住処を引越した

長年生まれ育った荒川区から足立区へ・・・、またまたDANKAI仲間K宮さんの厚意に甘えることになる
小宮G20130528

4月の富士でラジエター貸し出した際に減った冷却水の補充をする。

SP311-CLUBMANは冷却水はLLCではなく、WAKO'Sの「ヒートブロック」というレース用の冷却水(原液のまま)を使っている、

昨夏、オーバーヒートに悩まされたときDANKAI仲間に薦められて以来の付き合い、

実際の使用感はSP311には程よく効き、信頼できるアイテムだ
冷える水20130528-1 冷える水20130528-2

薄めず原液のままLLCと入れ替えて使うので少々割高だけど、サーキットランで水温が安定するのは心強い

ただ不凍液効果がないので、待ち乗りでの利用は春から秋まで間の使用に限られてしまう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近ずいてきましたね

お隣におられるのは、110? パブリカ? でしょうか

壁にはマフラーもへばりついてるし

いいスペースですね

Re: No title

> 近ずいてきましたね
>
> お隣におられるのは、110? パブリカ? でしょうか
>
> 壁にはマフラーもへばりついてるし
>
> いいスペースですね

さすが!目の付け処が・・・。

サニーB110 4扉GX(純正オリジナル塗装)です。

このサニーと並んで白いSR311も収まっています。

この部屋はオーナーのプライベート(秘密)の格納庫、めったに見せてもらえませんが、

ありがたい事にSPを預かって貰っています。
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ