スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活シェイクダウンに向けて

バケットシートレールの取り付けをしている間にも、

仲間達は他の作業をこなしてくれている
IMG_4378.jpg

N井君手配のブレーキパッドは、今回DANKAIザウルス専用の12時間耐久仕様の特注品で、

ブランドの表現を隠した真っ黒いパッドは、黙って信頼感が感じられるのは自分だけだろうか?
IMG_4376.jpg

前回付けた3/4inマスターの横には今回のフロント用5/8inマスターが収まり、

新品パッドを入れたキャリパーにもブレーキフルードが行き渡りエアー抜きも済ませた
IMG_4377.jpg

フットBOXの狭さは、やはりレーシングカー、

エアー抜きしたブレーキペダルのしっかりとした踏み応えもよみがえった

前後はバランス式でコクピットで走りながらブレーキ調整が可能だ
IMG_4381.jpg

リアカウルの欠落していたスピードファスナーも生き返った、
IMG_4385.jpg

見通しが付き、気分的にゆとりが出たのか?、友人に調合してもらった塗料でタッチアップする余裕も生まれた
IMG_4387.jpg

あとは手配中のシートベルトを固定して、バケットシートを固定すれば、

F戸さんが組んでくれている新品タイヤを付け、復活シェイクダウンだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。