筑波サマー断念?

目が「駄目」って言葉遊びしている場合じゃなく、

目ヂカラ不足で、楽しみにしていたJCCA筑波サマーは急遽代役を立てる事となった

F1イギリスGPのピレリタイヤが剥がれたごとく?網膜が剥がれかかり「かすみ目」「弱り目」(凹)

で点眼薬と内服薬をどっさり、レーザー手術も慣れた(苦笑)
IMG_4424~1

代役は去年、小雨の一昨年と筑波エンデュランスでSP311-CLUBMANを駆った若手Sチャンにお願い!

筑波を(紳士的に)暴れ回って欲しい、

関西から江戸遠征のかーきちゃんさん、アルファ27番さん達は前泊なので、今日江戸に向けて出発したかなぁ~

道中気をつけて!、明日(日曜日)筑波で会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

えぇー!?そうなんですか?

まだ居ますです(^o^)
9時過ぎに出発します。
えっ、そうなんですか?
(網膜をケブラーに変えたら大丈夫かもって<(_ _)>)
とても残念ですね。でも筑波サーキットは逃げませんから。
SP311-CLUBMANの走りをじっくり外から観察しましょう。

では明日、真夏の筑波で (^.^)/~~~

No title

焦らずに完治させましょう

本日午後に仕事が入り、夕方の出発です

日曜の日付が変わった頃に、筑波着ですかね

ドタバタしてますが、楽しみです

Re: No title

> 焦らずに完治させましょう
>
> 本日午後に仕事が入り、夕方の出発です
>
> 日曜の日付が変わった頃に、筑波着ですかね
>
> ドタバタしてますが、楽しみです

東京は今日梅雨明け宣言!と共に真夏日到来、

筑波は熱中症対策が必要です!では、筑波で!

Re: えぇー!?そうなんですか?

> まだ居ますです(^o^)
> 9時過ぎに出発します。
> えっ、そうなんですか?
> (網膜をケブラーに変えたら大丈夫かもって<(_ _)>)
> とても残念ですね。でも筑波サーキットは逃げませんから。
> SP311-CLUBMANの走りをじっくり外から観察しましょう。
>
> では明日、真夏の筑波で (^.^)/~~~

そーなんです!、ケブラーの網膜って良いかも(笑)

今はISP細胞技術で網膜を作れる実験を進めているみたいですね、

35℃を越える真夏日予想の筑波で会いましょう
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ