

アイドラーズ夏の12時間耐久

茂木を走るザウルスを想像しながら自宅で留守番か?と諦めていたところに、

「時間が取れたので、チョッと観戦に行こうか?」の誘いに、「YES!」

午前8時のスタートには間に合わなかったが、チームDANKAIの奮闘の様子を垣間見ることが出来た

気温30度前後の茂木は参加チームのテントの花が咲き、

コース上では80台程度の熱いバトルが繰り広げられていた

水を得た魚とはこの事、サーキットで走るために生まれたザウルスはツインリンク茂木を満喫

第5コーナーから1stアンダーブリッジを狙うNo.41ザウルスをコースサイドより
コース上

細かな戦略は省いて12時間を愉しむDANKAIスタイルはサインボードエリアも余裕のスタイル
IMG_4459.jpg

45分でドライバー交代とガソリン補給(最大20㍑まで)を行う通常のルーティーン、

どんなに早く補給しても、安全性優先のガソリン補給規定時間は6分と決められ、

その間は車両に触る事は出来なく、しばしクールダウン
IMG_4461.jpg IMG_4466.jpg

F1並とはいかないけど、スポットクーラーも用意したチームのパドックテントで出番待ち?
サロン

放っておくと、フィニッシュまで居そうな自分にセーブを掛け、再びDANKAIスタッフに託し

後ろ髪を引かれながら茂木を後にした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

80台ですか、前後ろと大変そうですね。
12時間の耐久楽しまれたことと思います。
ほんの少しの時間でもサーキットの空気が吸えてよかったですね。
無理をなさらぬよう。
Tシャッ有難うございます、さっそく着させていただきます。

Re: No title

> 80台ですか、前後ろと大変そうですね。
> 12時間の耐久楽しまれたことと思います。
> ほんの少しの時間でもサーキットの空気が吸えてよかったですね。
> 無理をなさらぬよう。
> Tシャッ有難うございます、さっそく着させていただきます。

DANKAIの皆は12時間、耐えそして愉しんだようです、

少しの間ですけど、みなと一緒に居れて、味わうことが出来ました

やはりサーキットの空気はいいですねー、

いつ再デビューするか?なんて相変わらず妄想してます
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
