

ナビの行方??

11/13(土)晴天のFSWで行なわれた、JAFーGPマイナーツーリングに参加した仲間は、クラス4位とクラス2位、無事完走。

夜はF1アブダビでベッテルのチャンピョン誕生を確認した。


一方、ダッシュ・ボードをリフレッシュし綺麗になったSR311を、

調整した助手席、張り替えたコンソールBOXの取り付けに「ザ職人」の工場へ自走。

丁度、入庫していたGTRとのバック・ツーショット
IMG_0979C~1

仕上がったコンソールの取り付け段取りと、ナビをどうするか?を相談。

以前は下の写真の様に、グローブBOXのふたに穴を開け、ナビステーをボルトナットで止めていました、
以前の基盤取り付け様子naviパナ基盤

せっかく綺麗になったダッシュボードを、当分何もつけないシンプルな状態でいたいので、

外したダッシュBOXの蓋を張替えて、ナビ用にします。(ダッシュBOXの蓋は処理前)
IMG_0980~1 IMG_0981~1



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
初めてコメント致します某倶楽部のCSPmukaです。
SPSRを十分で楽しんでいられますね。
腕も度胸も無い私(団塊ジジイ)なぞはレースは出来ませんが爆音や車に痺れます。
それからノスヒロに袖ヶ浦で3人もキャッチされてましたね。
これから楽しみに拝見させて頂きます。

Re: No title

> こんばんは!
> 初めてコメント致します某倶楽部のCSPmukaです。
> SPSRを十分で楽しんでいられますね。
> 腕も度胸も無い私(団塊ジジイ)なぞはレースは出来ませんが爆音や車に痺れます。
> それからノスヒロに袖ヶ浦で3人もキャッチされてましたね。
> これから楽しみに拝見させて頂きます。

CSPmukaさん今晩は、ご覧いただいてありがとう御座います。

私も度胸も金庫も無く、ただ「好き」の「勢い」で飛び込み、だけどすごーく愉しんでいます。

来年のNYMは某倶楽部はCSP特集です。張り切りましょう!!
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
