おまけグッズ

ランチを求めてコンビニへ・・・。

ドリンク・リーチイン冷蔵庫の棚に並んだ中にボトルネックになにやらぶら下がっている、

目を凝らすと「おまけのミニカー」、見慣れたエンブレムマーク、

手に取るとミラノレッドのジュリア、そのままレジへ、まんまとジョージアの策略にはまった
DSC_0152.jpg

コクのブラックを片手に良く見ると、制作はラジコンで有名な「京商」、

対象モデルは1965年GIULIA Sprint GTA S=1/72と講釈が書かれている。
DSCN0048~1

気になるでしょー?27番さん28番さんたち

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいです

つられて、明日コンビニ行ってみま~す

情報入ってきとります

そらもうオーナーですから。
でも自分の車そのものズバリの段付きじゃない方のモデルとなると実は案外無いのデス。
ただレースとか長くやってると

http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2010/05/post.html
のような役得もあります。
ありがたいコトですハイ・・・。

Re: 情報入ってきとります

> そらもうオーナーですから。
> でも自分の車そのものズバリの段付きじゃない方のモデルとなると実は案外無いのデス。
> ただレースとか長くやってると
> ↓
> http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2010/05/post.html
> のような役得もあります。
> ありがたいコトですハイ・・・。

およそs=1/100の「自分レプリカ」!おそれいりました~っ

Re: 欲しいです

> つられて、明日コンビニ行ってみま~す

早速の反応、判り易~い! って他人(ヒト)のこといえるか?
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ