酒のつまみはレース談義

今日は10月2日、今年もあと三ヶ月!早いな~っ!

関東接近に警戒した台風一過の秋空には虹がくっきり、
310261-WID[1]

DSC_0156.jpg DSC_0157.jpg

江戸出張のアルファ乗りのレース仲間と、江戸単身赴任S8乗りのレース仲間と

江戸は八丁堀で、老舗のすき焼き会食、(画質が滅茶苦茶)
DSC_0158~1

レースで知り合った間柄でいつもはサーキットでしか顔を合わせないけど、

三人とも普段は(真面目な?)おじさんサラリーマン

仕事終わりの江戸ミーティングでも話題はレースレースレースで

アルコールの量と共にエンジン全開、絶好調の夜だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい

皆さん都会人なんですね

田舎では、猪か鹿アライグマが話し相手です

昨日はありがとうございました

DANKAI SP/SRさん、D-5 57番さん>
昨日は集まっていただきありがとうございました。
レース場で会う姿と違う姿が見られて新鮮でした。
でも話す内容は、レースのことなんですね(^O^)

昔のお話を聞くと、とてもうらやましい時代を生きて来られたんだなぁ、
もう10年15年早く生まれてたらなぁ、なんて思います。
でもこうしてレース仲間とレース場以外でも一緒にお酒が飲めて、
うれしく、とても楽しかったです。
次回の飲み会は、もんじゃでお願いします。
では筑波でお会いしましょう!(^O^)/~

No title

Dankaiさま、Sekkiniさま、
昨晩は大変楽しゅうございました。
Sekkiniさん、いえいえ、Dankai先輩はともかく、わが世代は、免許を取った頃は鈴鹿の敷居はものすごく高いし、オイルショックで全メーカーレース撤退など、モータスポーツが全滅の世代ですし、仕事について少しゆとりが出来た頃はS,SR,ロメオは安かったけれどぐさぐさでした。それが楽しかったともいえますが・・・。たまにはサーキットや、その近く以外でゆっくり飲むのも良いですね。またやりましょう!

Re: No title

> うらやましい
>
> 皆さん都会人なんですね
>
> 田舎では、猪か鹿アライグマが話し相手です

すき焼きは「牛」でして、猪鍋、鹿肉、アライグマカルパッチョ?とは羨ましい

と言う事ではなかったですか?

是非ご一緒に!とお誘いしてもなかなか難しいですねぇ~、10/27は筑波お邪魔します

Re: No title

> Dankaiさま、Sekkiniさま、
> 昨晩は大変楽しゅうございました。
> Sekkiniさん、いえいえ、Dankai先輩はともかく、わが世代は、免許を取った頃は鈴鹿の敷居はものすごく高いし、オイルショックで全メーカーレース撤退など、モータスポーツが全滅の世代ですし、仕事について少しゆとりが出来た頃はS,SR,ロメオは安かったけれどぐさぐさでした。それが楽しかったともいえますが・・・。たまにはサーキットや、その近く以外でゆっくり飲むのも良いですね。またやりましょう!

いやー愉しかったです。 

サーキットではなかなかゆっくりお話が出来ないので・・・。またやりましょう

Re: 昨日はありがとうございました

> DANKAI SP/SRさん、D-5 57番さん>
> 昨日は集まっていただきありがとうございました。
> レース場で会う姿と違う姿が見られて新鮮でした。
> でも話す内容は、レースのことなんですね(^O^)
>
> 昔のお話を聞くと、とてもうらやましい時代を生きて来られたんだなぁ、
> もう10年15年早く生まれてたらなぁ、なんて思います。
> でもこうしてレース仲間とレース場以外でも一緒にお酒が飲めて、
> うれしく、とても楽しかったです。
> 次回の飲み会は、もんじゃでお願いします。
> では筑波でお会いしましょう!(^O^)/~

無事帰阪されましたか?

愉しかったですね、次の「もんじゃ」お任せ下さい。

有名な月島の「観光もんじゃ」ではなく、思い切り「下町もんじゃ」ですが
プロフィール

DANKAI SP/SR

Author:DANKAI SP/SR
Team DANKAIブログへようこそ!
レース大好きサラリーマンです。
愛車:①1969SR311
   ②1965SP311 Clubman
発信地:東京
クラシックカーレースで遊んでいるブログです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ